年賀状


そろそろ年賀状の準備を整える為に一日中PCに向き合って・・・
来年は戌年でラブの出番と思いきや差し出す仲間は限定されますね

北海道での黒嶽の写真が想い出のアルバムとして活用できそうです
地元のシンボルの駅前ビルも様になるようです
あたふたしている間に12月が目前です、今年は激動の年でした、自然災害、家族の入院
お陰で保険の活用術を学びましたが(笑)

昨年同様のサイクルで行動しているはずが今年は何故か自由時間が有りません
カメラを背負い写真をと思いつつも行けずにチャンスを逸してしまうのでは???

山茶花が満開になったであろう公園にも中々訪れる事ができません(涙)
ご近所の友人のお見舞いが在ったり、お姉さんが体調不良で時折訪ねたりの日々が続いていますし自分も昨年以上に血圧状態も不安定です
雑用でストレスがたまりそう!!

明日より天候も崩れカメラの実現は何時かな??