価格交渉


狙っていたパソコンいよいよ底値(インターネット情報にて)早速資料を準備して
ヨドバシカメラに向かいました、レンズの時には割りに此方の申し出の価格に譲歩してくれましたがパソコンはおいそれと参らず考慮するとお店を出たものの来月になるとボーナス
商戦で逆に価格がUPされる傾向ありでチャンスを逃したくない一念でヤマダ電機店に
再度アタックしてみる、粘りに粘りネット価格により近いところまで歩み寄り交渉成立
現在のパソコン下取りもしてくださるそうで逆にネット価格より割安となりました
粘り勝ちですね、夏より価格調査を続け春モデルが出回る直前の買い時です(^^♪

テレビ内臓の一体化でコンパクトですし液晶で画面もきれいですし17インチですので
現在のものより機能もUPです
4〜5年後にはデジタル放送が此方でも開始されますので年数的に買え換えにチャンスかな

今年は我が家は電化製品一新の年です、壊れる時が同時になりそうで怖ろしいですが・・

小春日和の穏やかな一日で思いもかけず友人散歩同行でき楽しくウォーキングも出来ました

豚の角煮も沢山炊いて友人に宅配して有意義な一日でした
明日はお姉さまのお見舞いに、これで最後かな、きっと一段と元気になっている事でしょう