試食


パソコンの先生新作完成と友人宅に試食を届けてくださり久し振りに先生を交えて
友人宅で試食会、サンマの味醂干し、甘味に具合と脂身の柔らかさがなんともいえぬ味わいで口の中で溶ける感じです
様々な食材での燻製挑戦しているのですが昨日のアイナメの干物も絶品でしたが
本日の味醂干しが一番美味しいかな〜。
市販されているもの以上に美味しいです、早速注文しました
友人にもおすそ分けしましょう、きっと喜ぶ事と思います
好物の魚を毎日食することができ大満足の日々です、市販されていない心のこもった手作り
が一段と美味しさをますのでしょう

予定の年賀状作成はできませんでしたが友人たちと楽しい語らいの時を頂き嬉しい日和と
なりました
明日は頑張って挑戦(作成方法忘れているかも)