新そば


メディアの影響力の凄さですね、昨日報道された蕎麦屋さん私共も蕎麦大好きで一番駆けつけた組ですが狭い店内はたちどころに満席です
住宅地の中に存在していますので探すのに大変な立地条件なのですが皆さん迷わず訪れたようです(我が家はPCで確認をしてまいりましたが・・)

一日30食と拘ってなさっているだけに絶品でした
シンプルな盛り蕎麦を辛味大根で食す、これが本当に美味しいです
又訪ねたいですね、今度は友人も誘って・・・

帰宅途中に紳士服の青山に立ち寄りまして主人の誕生月のプレゼントをいただきに
先週訪れた時に目をつけていたベストが値下がりしていましたので購入して参りました
誕生月は10%OFFに割引券がありましたので格安に入手できました
12800の品が6000円弱でGETです
時折店を物色し賢い買い物をしたいものです(^_^.)

お姉さんの容態が心配で実家を訪ねましたところ少しは落ち着いた様子ですが今度はお兄さんが柿採りをしてきゃだつよりたたき落ちたとかで腕を痛めていました
骨折を免れたのが幸いでしたが右腕と手首で日常に支障があるようです

本日は子供達より古希の祝いを予定されていたのだそうですがそのような事情でキャンセル
早く二人とも元気になれますように祈るばかりです
なんだか今年は兄弟で星回りが悪い一年でした(/_;)