友人


散歩の友人が地場野菜をわざわざ届けてくれる
今年の冬一年分の長ネギ、白菜、大根、にんじん、キャベツと大助かりです
1月度の陽気となり寒さが一段と厳しい今日早速夕食には{すき焼き)の登場です
心底より体がホカホカに温まり嬉しい限りです
友人に感謝しての夕食でした!(^^)!

パソコンクラブでは年賀状の作成、すっかり忘れていたかと思いつつも何とか記憶を呼び起こし作成できました、今年は渋めの水墨画に挑戦です
昨日の懇親会の余韻もあり休憩時間は食べ物の話題ばかりでした
暖冬といいつつなんと一気に1月の陽気で身震いするほどの寒さです
明日も本日に劣らないほど寒いそうで風邪を引かぬよう要注意ですね

定期健診で明日はインフルエンザの予防接種をうけてきましょう
残す所カレンダー1枚、師走のスタート気忙しいですね