予防接種


内科定期健診にてインフルエンザの予防接種を受けてまいりました
今年はインフルエンザが蔓延しているようで風邪には自信があるものの用心のためですね
えらい出費です、何時もの内科の受診料+注射代に薬代で15000もの出費です

65歳以上ですと1050円也で注射受けられるのですが・・・されど65歳にはなりたくありませんね(笑)

年末ジャンボ宝くじと共にスクラッチを5枚購入しましたら1100の当たり100円プラスです、ジャンボ当たるかもね、夢の世界を暫し楽しめそうです

最近何故か毎日夢を良く見ますがそれがトテモ楽しいのです♪♪
行き成り母がスクーターにまたがりニコニコで私に手を振りながらすいすいと乗り回しているのです、超運動神経の鈍い母がなぜスクーターなのでしょうネ
あの世で友人たちと楽しく過ごしているのかな??

悲しい夢でありませんので朝の目覚めもすっきりやけに元気パワーを頂きます
年末になり我が家にも幸運の女神が舞い降りるかな(^_^)