冬の使者


目覚めてみると外は霙模様でした、友人と久し振りの散歩を約束していたのに・・と思いつつも晴れ女の威力できっと快復すると信じていると待ち合わせ時間の頃にはすっかり青空が
ルンルン気分で飛び出す、
悲しい事にラブは泥んこでねずみ色に変色状態でしたが久し振りの友人に会えて嬉しくて
たまらない様子、夢中で歩く事6周を終えて帰宅

午後にも元職場の友人が訪ねてくれたので再びラブのはしゃぎようは(^_^.)
散々遊んで大満足でした

近所の友人も本日無事退院で嬉しい事です
外気に触れ風邪を引かないように要注意ですね、術後少し安静にして落ち着かれた方が
良いでしょう、又何時もの3人娘の茶会が楽しみです
明るくて元気なお姉様がいらっしゃらないとトテモ寂しいです(/_;)
早く集まる事ができると良いですね

新作ができたとパソコンの先生魚を持参してくださいました
試食係りの私は毎日魚を頂け最高ですね、鯖の燻製は最高です、今度は鯵を作ってみるとかで期待に夢膨らんで完成をまちましょう

明日も雪も用途の事いよいよ冬将軍の到来です、雪は嫌ですね〜。