初雪


冬将軍の到来です、目覚めてビックリ外は銀世界です
今年は暖冬と言いつつも例年にない初雪です、身震いするほどの寒さでしたが友人とウォーキングは待ち合わせでしたので思い切り外へ飛び出しました所歩き始めてみるとその割には
寒さも感じることなく歩けました
土曜日とあり公園も高校生のジョキングや家族連れの方々で賑わい楽しいウォーキングと
なりました(^_^.)

近所のお姉様も無事退院でトテモ元気そうで安心しました、まだ抵抗力がないので
風邪など召しませんように大事をとる必要があるようです

寒いので久し振りにランチにシチューを作ってみましたところ大変美味しく自分の手料理で
大満足でした、寒いときには温かいメニューが最高ですね

年賀はがきも完成し一段落です(*^^)v

新しいパソコンも配達され暫しお楽しみです、一体化で薄型なので大変コンパクトです
今までのデスクにすっぽり収まり助かりました、今までのは15型新機種は17型のワイドタイプでしたので心配でしたがサイズをあわせたかのようにバッチGUでした

ノートパソコンも不調で壊れたかな??と思いましたら履歴があまりにも蓄積され重くなっていたようです、此方も改善安堵しました