本日は暖か


朝の冷え込みは昨日に負けぬほど冷え込み車の屋根も真っ白でしたがさんさんと輝く太陽の
お陰でトテモ暖かな日和となりました
公務員はボーナスサンディで羨ましい限りですが街の商店街は何処へ行っても賑わっていました、我が家もショッピングディで一日出歩いていましたが・・・

食品を取り扱っているお店は一番顧客が多いようですね
スパーでは皆さん盛り沢山籠一杯買っていました(^_^.)

午後より予報通り雨模様となりましたが明日の朝冷え込まなければと心配です
目覚めてみたら銀世界なんてならない事を願っています
近所のお宅ではタイヤの交換をなさっている姿を拝見しました、例年より早い初雪で
万全を整えて明日よりの仕事に影響のないようにですネ

本日は鯵の燻製を試食に頂戴しました
毎日青みの魚を食べて元気モリモリです!!