執念の(*^^)v

諦めきれずスパーにイカを求めて参りましたところ、ありました!(^^)!
執念のいか探しですこれで息子の好物の塩辛を作ってあげられます、親なんて他愛もないことで嬉しく感動する淡白な人種ですね(笑)
折角この異常気象の悪天候の中を帰省するのですからせめて好物位は食べさせたいものです
パトナーの造る料理とは又異なりおふくろの味を堪能して欲しいですね

私も東京にいるときに帰省する時は母が丹精をこめて美味しいお袋の料理を準備してくれました、順送りなのでしょうが親が子供にしてあげられる些細なプレゼントですね
今夜は新潟の温泉で1泊していますが豪雪の移動は大変であった事でしょう
明日久し振りに職場の事を聞けそうです、転職以来毎日午前様の帰宅で健康を害さねばと
心配ばかりしている毎日ですが大変な中にも遣り甲斐があると張り切っています

どの企業も夜型の傾向のようですね、友人の息子さんも帰宅が遅くお嫁さんが可哀想といつも話しています、私はメールで彼女を元気付けるようにしているのですが・・・
矢張り毎日寂しいと申しています
今夜は久々に夫婦の絆をふかめていることでしょう
明日が楽しみです♪♪