ダイソー

本日も予報に反し晴天となる、息子家族が戻りましたらやけに手持ちぶたさとなり
まれにもない財運幸運の年最低の努力をしようかと財運グッツを求めにダイソーに出向きました、家族連れで賑わっていましたね
大型店に足を運びましたので驚くばかりの珍しいグッツの品揃えで暫し店内を眺めてまいりました、目当ての財運グッツ・・・黄色のストラップ、財布よりお金が飛ばないとか・・
南西に赤の小物を貼り付けておくと良いとかで寝室が丁度西の部屋ですので宝くじ入れ専用
の紅い袋、鳥の置物を買い揃えました
早速ナンバーズ入れて壁に貼り付けておきました(笑)
今年はどんどん宝くじ買うべしとの教えにてがんばってみましょう
当たりが出たら皆さんにおすそ分けをするとそれ以上の恵みがあるそうですよ
今年一年ワクワクドキドキ楽しめそうですね

初詣で神社前は凄い渋滞でした、皆さん感心に行列を作って参拝の順番待ちをしていました
受験生の親御さんは特にお参りをなさる事でしょう
我が家は大分昔のこととなりました

明日は友人とお会いしようかな??