逆戻り

昨日までの小春日和が朝より雪が舞い真冬日となりました
午前中は割りに気温も高く淡雪と消え去りほっとするまもなく午後より一変です
突風が吹き荒れ気温もぐんぐん低下して氷点下の世界に舞い戻りました

息子夫婦一番心配であった雪道の帰宅にならずに本当に助かりました
今日戻る方々も多く帰省ラッシュの上悪路で大変です
子供が帰ってくるのは嬉しいのですが顔を見るまで心配、自宅に到着するまでが心配と
親はいなもので何時までも子供のことの心配が絶えないようです(笑)

昨日は金運グッツ買え揃えラッキーでした
昨日の初詣の人や福袋を求めてデパートでは前の夜より行列ができるほどの盛況振りとか
嬉しい悲鳴ですがこの寒で本日は街も少ないのでは?

明日より仕事初めで足元の悪い出勤大変ですね
家にいられる幸せです(*^^)v