再び荒れ模様

全国を再び寒波の嵐で雪による被害が多発しています
雪崩れ、地吹雪で足止めを余儀なくされた高速道路、何時もの事ながら雪道は怖ろしいですね、息子夫婦早めの帰宅で安堵しました
本日は仕事始め東京は此方ほど寒くはないでしょうが大変なスタートです

私もウォーキング午後に変更しまして午前中に買い物を済ませました
勿論宝くじもゲット、残念100円のが3枚でした
5枚中3枚のあたりですが最低の100円也(/_;)
丸っきりの空クジでない事を喜ばなければいけませんね、次回はこの資金を元にナンバーズ
をGETしましょう

デパートで早くも冬物50%セール、ニットを3枚ゲット
永遠の流行のないアーガイル柄で好みのブラウン系です、夫々デザインもカラーのコントラストも異なりホームウエアーを楽しむことができます(^_^.)

パソコン教室にとりあえずオニューを着用してから普段着にすることとして・・・

午後のウォーキングでしたが悪天候でしたので朝のメンバーの方々にお会いしました
皆さん矢張り午前中は取りやめたそうです
凄い雪模様でしたので・・明日も本日以上荒れるそうです
足元用心で歩きましょう