お茶会

近所の友人3人と初の茶会を致しました
夫々年末より多忙にて中々時間が取れずにいましたが何とか落ち着いて・・・
昼食に友人自慢のおはぎを作ってくださり感激です(*^^)v
何処の家庭でも土産の饅頭でうずくまりもうみたくない心境ですが手作りのものは嬉しいですね、今朝は放射冷却で何処もかしこもアイスバンです
自宅の玄関前も怖ろしい状態です、雪は降らなかったものの怖ろしい足元でウォーキングにはついつい力が入ってしまいました(笑)
明日は再び大雪との事です、本当にこのように厳しい冬は珍しいですね
月末はかなり穏やかになるであろうとのことですが異常気象の今年は豹変する可能性が
大ですね(/_;)

明日は自分の金運ラッキーディですので又宝くじを買いにいきましょう
ほんのお子使い程度でいいのです、当たるといいのにね
皆さんに美味しいもの大盤振る舞いできるのに・・・