再び雪景色

一面の銀世界で矢張り雪が降ると大変寒くいたるところが凍てついていました
公園でもウォーキングする方々の姿もなく友人も孫さんがインフルエンザにかかり散歩中止でラブと二人の寂しいウォーキングとなりラブも相棒がいないので2周で帰るコールでした
会話も無く多だひたすら歩くのはつまらないのですね
散歩出る前は矢の催促でしたのにいざ始めると満足してしまうのですね(笑)

明日は超凄い寒波が日本列島を被いいまだ無い寒さとのことです
路面もすっかり乾いて喜んだのも束の間又ブーツでの散歩になりそうです
明日もラブと二人寂しいです(/_;)

母の仏壇のお花購入しスクラッチをGET、結果は半分バックですので楽しめたことが嬉しいです、確定申告も順調に運びまして些細なことでも嬉しい限り
今年も前向きに頑張ろう!!