訃報

昨日法要が終わりホットしました矢先本日は主人の元上司の奥様が永眠なされたとの訃報を
頂きました、トテモ面倒見の良い奥様で家族ぐるみでお付き合いを頂いておりましたが
ご主人が脳梗塞で倒れられ車椅子の生活を余儀なく強いられお会いするたびに涙され
心痛めておりましたところ奥様もその後直ぐに同じご病気で倒れられ夫婦しての
闘病生活でした、私たちの元気な姿をお見せするのは偲び無く電話のみの連絡となり
ついつい縁遠くなりがちに・・・それがまさか奥様先に亡くなられるとは思いもよらずに
驚いています、ご子息よりの連絡でただ呆然としてしまいました
明日はご焼香に参ります、ご主人不自由な身体で奥様に先だたれ苦しいでしょうね
なんとお慰み申し上げれば心痛が・・・

毎日愛犬と元気にウォーキングを楽しむことができましてありがたいことです
ラブは冬はめっぽう強くもう老犬の仲間入りですのに雪を見ると子犬のようにはしゃぎまわって大喜びです、相変わらず人間大好きのラブですので公園の工事に来ている殿がたにも
可愛がられ散歩が楽しくてたまらないようです
友人が来れない日は2周で帰ろうなのですが相棒のいる日にはいくらでも歩いてくれます
ベジタリアンのラブ散歩後の生野菜のおやつがお楽しみで頑張ってくれています
私もラブのお陰で風邪を引くことも無く元気に過ごせ感謝ですね
今年で8歳ですよ、我が家に来てもう8年ですか??
驚くほど早いです、ラブは大切な家族できるだけ長生きをして欲しいですネ