念願成就

息子のマイホームの夢実現の第1歩を踏み出す
明日頭金を入金し本契約を結ぶそうです、一世一代の大きな買い物ですね
これから住宅ローンを抱え大変ではありますが働き甲斐もあること、自分たちの力で建てる
マイホームは生涯の財産となることでしょう

自力でなしえる事は尊さも倍増です(私もそうでしたので)
仕事に対する意欲と共に家族の絆もより深く目的に向かい励みになる事と信じ陰より応援
していきたいと思います

本日は友人とトルマリンの鉱石ミネラルの岩盤浴に体験、部屋に入るや否や大量の汗です
指の先から足のつま先まで残さず汗が発汗し逸れは清々しくさっぱりです10分入って
休憩、イオン水で水分補給で5セット入って来ました
少しも湯疲れもせずに驚くほどです、様々なところの温熱ベット入浴を体験していますが
このような汗が出たのは初めてです
是非又行こうと思います、花粉症をはじめあらゆる臓器の快復効果が体験者の方々よりの
嬉しい便りが紹介されていました
私も花粉症と腎臓の快復をはかれたら嬉しいですものね

本日は息子の嬉しいニュースと友人と我が家でのお酒の宴で楽しく幸せな日でした
感謝です!!