雨模様で

朝より雨にて散歩を中止(昨日ラブも予防注射を受けたので丁度良いかと)
運動不足解消にショッピング方々ウォーキングでスーパーへ
名前は存じ上げないのですが顔見知りの町内の方にお会いして暫く立ち話を・・・
スーパーは雨模様と合ってか静かでした
開店間もないこともあったのでしょう、帰宅してみると玄関にお届けものが置いてありました、多分散歩の友人かと直感、大当たりでした!!
生の根昆布でして早速昼食に生姜とゆずポン酢で頂きまして美味しかったです!(^^)!
明日も彼女に会えません(私が別口の友人と温泉に行くため)
わざわざ届けて下さったのに留守して申し訳ないことをしてしまいました

午後より雨も上がりラブも体調に変化も無い様で一番楽しみの散歩おやすみは可哀想で
二人で散歩してまいりました
皆さんも雨が上がったので出てきたと朝のメンバーにお会いして退屈せずに楽しく過ごしてこれよかったです
流石に昨日の暖かさで公園の雪も完全に解けて明日よりのウオーキングスニカーで
大丈夫のようです、今年はすっかりブーツでの散歩ばかりでした
足元がスニーカーのように軽やかに運べませんね

週末には再び冬型に戻るとか、雪が降るのかな??、