食事会

以前より予約をしていました町内会の友人グループと昼食会
こだわりのお店なので直ぐに満席になってしまいます、ただいま旬の牡蠣フライ定食を
岡山産の牡蠣で一般のお店では入手できないジャンボ牡蠣で逸れは美味しいです
朝より朝食も殆どとらない状態で挑んで完食です
揚げたてのサクサク感と牡蠣のとろりとした味わいは絶品です、ご飯もお味噌汁も
野菜サラダもお変わり自由で新鮮そのものドレッシングが又美味なのです
わさび醤油で頂くフライはさっぱりとして後味がすっきりです
念願の牡蠣フライ定食最高です!!

午後のパソコン教室では居眠りが出てしまうのでは(笑)と思うほどの満腹感でしたが
楽しい授業で夢中に熱中しているまに終了です
エクセルの手始めに小遣い帳なるものの作成です

結構日ごろ健康管理の表を作成していたので難なく完成です
次週より関数の楽しさが・・・

今日はラブの7種混合の予防接種を受けてまいりましたが、先生にもラブは元気で健康で
いいですねとお褒めの言葉、確り運動しヘルシーな野菜のおやつが元気の元かな?
飼い主に似て野菜大好きですから・・・
大型犬にしては長生きしていると感心されました、もっと長生きできるように健康管理
してあげたいですね