春が訪れたようで

朝よりぐんぐん気温が上昇しウォーキングでは暑くてブルゾンも羽織っていられず
Tシャツ1枚で平気でした、朝よりお饅頭のお届けものを頂いて元気モリモリです

昨日よりグリーンジャンボ宝くじ発売で本日は大安吉日の上私の星座もラッキーディ
細木さんの占いでも財運の日とかで早速購入に参りました
宝くじ売り場の前は人が切れることなく訪れていました、あわよくば何かしか当たれば
嬉しいのですが・・・暫しの夢を楽しみましょう

最高の天候でラブのシャンプー、カットをしてすっきりです
陽だまりで一日中日向ぼっ子が嬉しそうでした
飼い主と一緒に過ごしている事が最高の喜びのようですっかり甘えてお腹を見せて
リラックスムード、このくらい暖かい日よりは暖房の必要性もなく窓を全開し
部屋の空気の置換もできましたし大変快適な一日でした
明日は雨とか???
確実に春が近づいているようですね♪♪