ポカポカ陽気

まるで春がやってきたかのような穏やかな小春日和
花々までが輝いているようです、ウォーキングモ汗ばむ感じで本日は大勢の人で公園が
久し振りに活気だっていました
日陰がこれまた怖ろしいほど路面はアイススケート状態、昨夜の冷え込んだ風が表面を
凍らせてしまったようです
ラブも慎重に歩いていましたよ(笑)

あまりの転機で自宅に篭もっているのもと実家にお兄さん夫婦の(^。^)を見に出向きました
すっかり庭の雪も解けてお兄さん庭の手入れをしていました
お姉さんもトテモ元気で以前のように軽やかな身のこなしで元気に迎えてくださりホット
致しました、一時的に欝の状態で大変心配しましたがよかったです
春になりましたら又旅行をしましょうと話がまとまりました、実践できると良いですね

昨晩は息子より近況連絡が入りマイホーム実現できるかもとのこと
中野区だそうです、本当は世田谷に構えたかったのですが手が出ないそうですよ
敷地が手狭ですので3階建ての30坪の家、田舎と異なりそれでもかなりの高額ですね
何とか頑張り念願成就に張り切っている様子、転職先の仕事も慣れて大分楽になったようで
先ずは一安心、目標を持って働く事は励みになるもの陰ながら応援しよう!!

自分の若かれし頃の姿を重ね嬉しく昨夜は中々寝付けませんでした