復習

寒さがぶり返し午後より自宅にて過ごしワードの初級編を復習してみる
理解しているつもりがいざ言葉で表現しようとすると途惑うことばかり、何気なく操作している事が話し言葉で伝える事とは難しいものです
表現力が無ければ他の方々に教える事ができませんからね(涙)
練習問題を解いてみるとそこそこできるのですがまだまだ勉強不足です

日中は風があったものの日差しが春のように感じられていましたが夕方より一気に気温が
下がり雪空です、又公園アイスバンです

ラブは牛乳やさんの集金に来てくださったご主人にすっかり甘えてしつこくなでてもらい
ご機嫌です、寒さは本当に平気なようで・・・流石純毛を着ているからね

本日のポチ玉のまさおくんは茨城の旅です
来週は私たちの県に来るようでお楽しみですね
まさおの子供のベースボールドックの訓練も順調のようで期待できそうです
楽しみですね(^_-)-☆