ラッキーディ

昨日強運の日でしたのでLOTO6を2枚購入してみました
なんと何時もの通り外れていると覚悟してみてみると4等当選です(*^^)v
臨時収入9800円也、やった!!
1月よりスクラッチ、LOTO6を少しお楽しみにGETしつつもせいぜい700円位のあたりでしたが
本日は我が家にとって初の当選です

皆さんに福のおすそ分けをすると良いそうで早速に友人に映画のチケット{火、火}を購入しました、女性陶芸家の草分けで骨髄バンク立ち上げに力を尽くした神山清子さん
現在も信楽で日々窯を焚く女性の真実の物語です
田中裕子さんが主人公です、文化センターにて3月10日放映です
ストーリーを知った時に是非一緒にと声掛けておりましたので天のお恵みで鑑賞できます

主人の友人に昨日のワード、エクセルの初級編に加え中級編とインターネットの解説書
をプレゼントすることに、本日大変喜んで下さったそうで・・・

主人と久し振りのランチの外食を致しました、近所に有名なパスタやさんがあるのですが
近いのに中々訪れるチャンスがありませんでしたのでパスタランチをしました
金曜日は特別ランチサービスディにて3種のパスタとサラダ付きでした
沢山ウォーキングをしましたので完食です!(^^)!
質素な食事を家で頑張りましたので高コレステロールも改善できましたので自分に褒美です
明日から質素にね

抜けるような晴天と暖かさと懐の温かさで最高の日和でした