寒いです

三寒四温までには程遠いのでしょうが昨日の暖かさが嘘のように一変し本日は氷点下
散歩も襟を立てマフラーを確りまとい飛び出したのですがいくら歩いても温まりませんでした、友人も来ないので3周で帰宅しました
何時もより早めの昼食を終え午後一番にショッピングに出ました
愛犬のドックフードをGETしてその足で久々にダイソーに立ち寄りました

パソコン用の手引書が手軽に活用できそうでとりあえずワードとエクセルの中級編を購入してもました所図解での説明も簡単明瞭で分かりやすく度忘れした時にお役立ちになりそうです、友人には初級編を購入してまいりました
何気ない事が結構忘れるのですよね、気楽に開いて確認できるのが嬉しいです
専門書ですと文字も小さいですし困りごとを探すのも大変、良い買い物をしました!(^^)!

久し振りのダイソーでしたが愛用の5本指ソックスもレパートリーも広くて驚きです
最近はブームが下降気味と冬とあってデパートには取り扱いがなくなり思案中でしたので
大助かりです、5本指を愛用以後は水虫にもなりません
スニカーを長時間履いていますと水虫になりがちでした、それが改善され嬉しい限りです
これからは迷わずダイソーでGETできますね(^_^.)

価値ある100円ショップ主婦の人気の由縁ですね