4月の陽気

非常に温かい日和でした
ウォーキング中には汗ばむ感じでした、足元は雪道で歩き難く日の当たる所はぐさぐさで
でこぼこ状態です、ラブは友人がいないので矢張り2周で帰ろうコールです
何とかなだめて3周を済ませて無風状態なので久し振りにラブのお手入れをしました
簡易シャンプーをしてブラッシングを整えて何とかきれいになりました
このように寒くてはシャンプーができません(風邪をひいては大変ですので・・)

外で遊ぶのが嬉しいのか自分でおもちゃを持ってきて催促していました
このくらい暖かいと自分自身も楽です、身動きも軽やかにできますね
ハイビスカスもいっせいに開花しました、寒さで例年に無く咲きませんでしたので
明日は晴天になるものの氷点下のようです(;_:)

パソコンクラブ明るく元気な友人がおやすみで教室はやけに静まり返り寂しい授業でした
彼女の明るさが楽しい雰囲気をかもし出すのですね
同居しているお姑さんたちが交代に夫々の家庭で介護に当たる昨今で教室もおやすみの
方々が増えてきています、全員そろえるのが困難な状況となってまいりました
私ともう一人の友人は全て終了しましたのでいつでも出席できるのですがね
来週はどうでしょう??