忘れていた痛さが・・・

暫くの間散々悩んでいた関節痛が突如昨夜よりぶり返し眠れぬ夜を過ごしました
湿布を貼っても一向に痛みが軽減されず参りました
炊事も困難な状況となって・・・1ッ昨年は毎日この痛みに悩まされ結構頑張りぬいたのですが暫く振りの痛みが応えています
先日の岩盤浴の影響かも??体の弱い部分に痛みが出るとかで何度か体験するとすっかり
良くなるそうです、又金曜日友人といってくる事にします

脅威の汗が噴出し手本等に体の老廃物が全て排泄されるように感じました
2時間ほど入っていましたのに全然疲れることも無く爽快な気分でした
確かに花粉気味の鼻炎が軽減されています、一度のみの入浴でしたのにね

腎臓も良くなるそうで許す限り通いたいものです

本日は抜けるような青空で散歩の公園より磐梯山がくっきりと見えました
雪をいただいた磐梯山も素晴らしい景観ですね