来院

昨夜も腕の激痛にて睡眠不足となり我慢も限界かと整形外科に来院、我慢する事で血圧が
上昇してしまった、薬の服用をできるだけ避けようと考えているものの右腕が全く使えないのは主婦としては大変困りものですね
腕が痛みで伸ばせませんし勿論上に上げることも・・・
流石医者の薬は効果が直ぐに現われてあの痛さは嘘のようです
暫く已むを得ませんかね〜

今月はウォーキングも先月より頑張らなかった為病院より徒歩で帰宅しました
帰路途中公園を散策しお気に入りのベーカーリーで昼食のパンを購入して大満足のウォーキングでした、食後愛犬のラブと散歩を楽しんで本日は18700歩達成です
ウォーキングを済ませ家に入った途端雨です!!
午前中は抜けるような青空でしたのに・・・信じがたいことです
晴れ女の威力凄い、流石に疲れソファーでうとうとしてしまいました
睡眠不足でしたので、すっきり現在は快調です(^_-)-☆