流石がお医者さん

あの激痛は嘘のように消え去り体調良好也
ウォーキングも足取り軽くルンルンでこなす、折角頂いた春の香りのふきのとうを早速
てんぷらにする、腕が痛く作れずに躊躇していましたが・・・
ほろ苦さがなんともいえず至福のランチを頂きました!(^^)!
本日は友人散歩ができない日でしたので春の便りをお届けに自宅まで宅配して参りました
栗ご飯とふきのとうのてんぷら,思いもかけない差し入れに感動されて此方まで幸せ一杯です、孫さん二人に歓迎されお茶をご馳走に也楽しい時間を頂いて・・・・
なんと素晴らしい日でしょう

明日は少し早めにウォーキングスタートでおまけを沢山歩こうと約束してわかれました
どこか痛みがあるだけで血圧は上昇、寝不足と不調になるもののありがたいことに
一度鎮痛剤を服用しただけでこんなに楽になるとは、しかし副作用がそれだけあるのでしょう、我慢の限界時にだけお世話になる事としましょう