心配の種

息子より連絡にて人間ドックの結果が思わしくなく親子の弱いところを受けついて申し訳ないことです、私は母よりのDNAで循環器系統が悪いのですがプラス腎臓も今一です
それがまるでコピーしたかのように息子は全て悪いとのこと心配です
仕事も多忙を極め身体を酷使していますので本当に心配ですね
休日には充分な休養と食事療法で管理をパートナーにお願いする次第です
親子3代悪い所を引きずり悔しいです(T_T)
健康な肉体の持ち主が恨めしい限りですね

折角念願のマイホームを入手しこれから頑張り処悪化しないように見守って行きたいと
思います

パソコンクラブは本日よりエクセルスタート
練習の小遣帳私が一番出費が多かったです(自分のために出費したものとの約束事)
医療費が他の方々と異なり大きな出費になっていました(/_;)
明日も定期健診でまとまった出費ですね
節約に努めながらも已む得ぬ出費、医者が無用な方が羨ましいです

本日は4月の陽気とかでポカポカです
散歩では汗ばむほどでした