定期健診

予約制導入にて待ち時間も短縮されてストレスを感じることなく検査を済ませ小春日和の
暖かさに誘われてウォーキングにて帰宅する
家々の窓には布団の鮮やかな色が目に付きました、明日より再び冬型に舞い戻るそうで
良いときに病院を済ませることができました
血圧も安定し快調です、帰宅途中ドラックストアーの(カワチ)に立ち寄りゴミ袋や日用雑貨を仕入れてきました
自宅近くにできて大助かりです!!
早々にラブの散歩も済ませ昼食の準備を整えていましたら散歩の友人が訪ねてくれました
明日も会えないので少しだけと・・・帰宅時間が不明につき本日の散歩は約束できませんでしたので大変嬉しかったです
お孫さんが下校時間だと早々に帰りましたが思いもかけずに合う事ができました!(^^)!

明日は温泉ですので又沢山汗を出して老廃物の除去にがんばりましょう
寒くなるそうで温泉日和になりそうです

夕刻には甥が顔を出してくれお茶タイムを久し振りにしました
息子のマイホームの写真を眺めたり・・・
土曜日には義父の見舞いに同行させてもらうことに、大分楽になった旨ですが若い方と異なり今後のリハビリがたいへんでしょう
暖かさに向かうのが救いでしょうかね