温泉

先週初体験の岩盤浴に本日も友人と訪れる
2月も終盤の為か前回とは想像もつかないほどの混雑振りに友人と唖然としてしまった
岩盤浴の部屋も満室、休憩所も座る所が無いほどです
已む得ず水分補給は脱衣所にて休憩をとりました
前回以上の汗が吹き出てビックリです、でも少しも疲れないのが不思議な位です
5セットをこなし帰宅、昼食は我が家で手作り惣菜で食べました
外食ばかりしていますと尿酸が高くなりコレステロールも折角改善しましたのに木阿弥に
なってしまいますからね

ヒジキの煮付け、ロールキャベツ、なすの漬物、ピリカラキュウリの漬物、五目御飯
お風呂上りのビールを(私はお茶ですが・・・)
チーズの燻製、裂きイカ、珍味、でデザートには宅配になったばかりの青森産りんご
コーヒー、生姜湯と食べ続けましたが長時間をかけて楽しく語らいながらの食事でどんどん
胃袋に収まってしまいました
気を使わないで済む友人はありがたいです、
又折を見て行くことを約束して分かれました(彼女の住まい近所ですので)

明日はお見舞いです
ひさし振りの皆でのドライブです