親とは・・・

幾つになっても親とは子供の心配が絶えないものですね
ようやく念願のマイホームを入手し夢の扉が開いたばかりですのに転職したばかりの
ストレスと疲労が大きな要因と考えられますが息子が健康診断でメチャメチャ病気が
発覚です(;_:)
親の弱いところのDNAを確り受け継いで・・・かわいそうなことです
早速にパートナーに健康管理を委ね食事療法の進めとアドバイスの日々です
自分で行った療法が役立つようです

オムロンの健康管理も進めて・・・何とか頑張って悪化しない努力を試みて欲しいと思います、丈夫な体の持ち主の方が恨めしいですが一病息災で反って健康管理に注意を払う事と
なるでしょう

親は生涯悩める生き物なのですね
一人だけの分身ですので絶えず頭より離れる事の無い心配、親ばかなのでしょうが
元気で自分の夢実現に励めるよう祈るばかりです