引越し日程

息子のマイホームへの引越し日程が決定
いよいよ長年の夢のマイホームです、家具調度品もオニューにしたいのは山々でしょうが
一度に取り揃えるのではなく追々に現在のを使用しつつ変えていくのも楽しみの一つです
絶対必要なものより優先順位を決めて行えば良いかと思います
私もそうであったかのように働く意欲が湧くものです
とりあえずはおめでとうですね(^_-)-☆

本日は甥のお嫁さんのお父さんのお見舞いに
交通事故に遭い入院していらして肋骨を始め大分あちらこちらの骨折です
一時期はトテモ心配な状況でしたが本日お会いして思いもよらぬほどの快復振りに
安堵いたしました、利き手の右は使えますし何より頭を打たずに済んだのが不幸中の
幸いでリハビリに時間は要するでしょうが快方に向かい嬉しく思います
若い方と異なり時間はひつようでしょうが・・・

久々の雨、気温も4月並みで大変暖かです
帰路にようやく食べたいと常々思っていましたラーメン屋さんがようやくお店再開しまして
堪能してまいりました、皆も白河のとら食堂のラーメンより美味しいと大変喜んで
回った甲斐ありです(*^^)v
友人にもお店再開の旨連絡しましょう