洗濯日和

すっかり春めいて・・友人と散歩もできない予定にて又寝具関係の洗濯物を取り出して
ニットも全て洗い挙げ散歩に出ると公園でいつもお会いする方なのですが友人が探していたとのことです、急いで帰宅しTELしましたら外出中(多分妹さんの所かな?)
矢張り本日はウォーキング予定通りにできなかったよう

ラブの汚れも目立ちシャンプーを
お向かいのおちびさんやおばあちゃんが嬉しそうに見学してラブも人に見られているのが
嬉しくてたまらない様子
お気に入りの毛布の上で日向ぼっこをしてお昼ね(最高の気分のようでした)
太陽を追いかけ陽だまりの下で一日優雅なラブでした

家事仕事頑張りすぎか午後より背中が痛み出しました
入浴後は体一面湿布で埋まりそうな気配です(笑)可愛いラブのためせっせとお湯をくみ出して洗いましたからね

明日は家事仕事控えめにしましょう