寂しいクラブ

Pcクラブのメンバーの皆さん夫々家庭の事情や旅行に行かれてなんと4名のみの寂しい授業と
相成り気分も乗りません、私も心あらづで質問に機敏に反応できませんでした(涙)
息子の健康問題が頭より離れず心配ばかりしていますが口うるさく申し立てるのもパートナーに負担をかけてしまうし・・・と悶々としています
息子夫婦も引越しの準備もあり大変な時であちらよりの連絡待ちです
遠くより心配してもどのような手立てもできませんが矢張り心配ですね

本日は予報では昨日以上に暖かくなる予定が大はずれで寒い一日でした
昨日はTシャツでも汗ばむほどでしたのに本日は再び冬支度です
三寒四温気温の変化がめまぐるしい日々体調管理に要注意ですね