やったー!!

グリーンジャンボ宝くじ3000円当選、ご近所の友人たちに約束していました宝くじ
当たったら昼食ご招待を有言実行にて早速土曜日にレストランにまいる事と相成りました
財運の年は本当にやってきたかな(^_-)-☆

先月はナンバーズで9800円当選(映画のチケット購入しました)
明日はこの映画をウオーキングの友人をお誘いしての楽しい一日となる予定
残念なことに昼食はご一緒出来ません(;O;)
お孫さんが給食がなく下校時間が早いそうで・・・食事は次回の機会のお楽しみとして

細木さん曰く宝くじで得たお金は皆さんにお分けすると再び福が舞い込むそうです
嬉しさを皆さんで分かち合って、
それに何故かすずめが私の部屋に迷い込み羽ばたいていました(昨年は蝶の羽化に感動)
何か良いことがありそうな予感です
春めいて運気もUP傾向になりましたね、嬉しく弾む一日でした(*^^)v