昨日のポカポカ陽気とうって変わり霙降る寒い一日となりました
散歩を済ませるとまもなく降り出しラッキーでした
午後よりお兄さんのお宅へと考えていましたが悪天候となり取りやめて家でのんびりTVを
眺めて過ごす事と相成りまして・・・どっぷりソファーに腰を落ちつけてぽちたま
まさおくんの子犬たちや盲導犬のお話を見入っていました
夕刻に友人が新発売のコラーゲン入りの納豆とイチゴを届けてくださいました
霙の寒いところ頭が下がる思いです
いつも珍しいものや身体に良い食材を頂いて我が家は大助かりで潤っています

食費が大幅に助けられているように感じます(笑)
相手の心を大切に痛みの良く分かる友人で本当に大切な生涯の親友となることでしょう
ラブのお陰で引き合わせていただいて我が家の宝物ですね
今年は8歳になり老犬の道を確実に歩んでいるのですが一日でも元気で素晴らしいパトナー
であるように精一杯愛情を降り注ぎたいです
今ではラブ無しの生活は考えられませんからね

今日は寒いのでハウスで丸くなっています