真冬に逆戻り

小雪舞う寒い一日でしたがラブは大好きな方にお会いし体全身で嬉しさをアピール
彼女の足を枕に寝転んでお腹を出しての甘えぶり、ラブラドール特有の誇大表現です
犬好きな方々はメロメロになってしまうのですね(*^^)v
ラブは理解しての甘え方なのかと思うほど相手により様々な仕草を見せてくれます
飼い主はそんな些細な事が一層愛犬がいとおしくなるのですね
雪など微塵もせずに何時もの通り6周しての散歩を無事済ませ久々に舞いサイクリングで
ショッピングにまいりました、中学の卒業式とあり店内は大変活気だっていました
お祝いの食材調達とホワイトディーの買出しかな??

午後よりヨドバシカメラ
主人が3脚を購入『現在使用のものは私にお譲りです)カメラにバッテリー器を装着しましたので重量オバーで現使用のものでは不安定となりまして・・・カメラ落としたら大変ですからね、花々の開花もまじかでしょう
又楽しみができそうです!(^^)!

明日も雪模様とか今週は冬型が続くそうで体調管理が大変な昨今です