雪です

春の淡雪とは良く申しますがかなり冷え込みの厳しい朝を迎えました
ラブの水も凍てついて冷たい風が吹き荒れたい感温度が大変低く感じられました
友人本日はウォーキングできない日でラブと寂しく歩き始めるとまもなくはなちゃんが
やってきて大喜びです
少し一緒に歩いて・・・又久し振りの知人がいらして一緒に歩く事ができ退屈せずに
済みました、私と2人ですと直ぐに帰るコールになってしまいますので助かりました

最近は白髪の目立ちが気になりへアマニュウキアをして昼食には血液サラサラの新玉葱の
サラダと玉葱沢山のハヤシライスを作りました
春のこの旬の食材をふんだんに取り入れてサラサラ効果UPを目指しましょう

魚は毎日青みを食しています、又今回の検査で好結果が得られると嬉しいのですが
油分もかなり控えていますし外食も控えて頑張っています
服用する薬が一つでも減量できれば嬉しいのですが・・・