ふきのとう

春の便り『ふきのとう』を頂戴しましたので早速に昼食の食材にてんぷらを作る
ふきのとう,雑魚の掻揚げ、にんじんと彩りも鮮やかに美味しい昼食を楽しむことができました、ノンコレステロールの葡萄の種のオイルはからりと仕上がり大変美味しいてんぷらが
できます、明日になってもさくさくのままで脂っこくなくいくらでも食べる事ができるのですが喜んで沢山食べるのも心配で友人にもおすそ分けをしました

パソコンクラブは久々にクラブ員が全員参加となり楽しい授業となりました
おおよそおやすみしていた方々に歩調をあわせるため復習の授業でしたがより一層自分の
身についたようで嬉しいですね
最近息子のことでパソコンもブログを記入するだけの生活でしたが再び自宅復習にて
ワードの完全制覇に向け頑張ろう!!

陽気もよくなりますと写真撮影にも出るようになります
今が勉強の時です、少し皆さんより一歩前進を目指して。