接客

冬に舞い戻ったかと思わんばかりの寒さで強風が吹き荒れ最悪な日和でしたが
母の仏前にお線香を手向けに朝より切れ間の無い来客で気忙しく過ごしました
昨日お料理を準備しておき正解でした
菓子も万端整えて・・・
明日は来客はどうかな??  甥夫婦がくるかもね

息子も本日は出勤のようですが引越しの疲れが出ない事を祈って
明日も休日なので少しは頑張れるかも

三寒四温と申しますが暖かい日には異常なほど暖かくコートも脱ぎ捨てるほどになりますが
寒い日には一変し冬のような寒さで寒暖の差が体調をコントロールできなくなってしまうのでしょう、主人が風でダウンです
日ごろ健康人なので具合が悪くなるとがっくり来るようですね
食欲も無く寝ています、微熱程度ですが・・・
休めば良くなるかな、心配です