春の足音

本日は鶯の公園デビューかな?
あちらこちらの木々よりさえずりが聞こえ春を満喫して参りました
公園の仲間たちもあちらの林で聞いたとか、此方には鶯が3羽いるよと掛け声を下さり
足取りも軽やかに楽しいウォーキングをすることができました

近所では子犬が4匹生まれ母犬はしきりに子犬を見せようと私に擦り寄ってきて
お母さんになったのでネと声を掛けましたらありったけの力で尻尾を振って喜びを
表現してくれました、春は新芽が芽吹き生き物も次世代の子を育て元気の源が周囲に
散乱しています、これからの活力をいただける春はうれしいですね

主人の容態は一進一退ですが少し食事が取れましてピークは乗り切ったかの用に感じられます、めったに病にかからない主人ですので自分でがっくり来ているようですね

寒暖の差が激しい昨今で健康な方々でさえ体調のバランスが崩れてしまいます
早い快復を願って口に合うものをつくりましょう