点滴

主人の容態は一進一退で中々熱も下がらずにようやく説得し病院へまいりました所
風邪ではなく腸にウイルスが侵入したための高熱と判明
以前息子が入院した時の病状と同じで最近流行しているとの医師の話でした
早速に点滝をして頂き漢方薬の処方箋を頂来ましたところ夕方には別人のように嘘のように
元気になり驚きです
食欲も無くがっくり寝込んでおりましたのにシャキットしてもう病人の姿は見かけられませんでした、点滴の威力にはビックリです

本日は早速にスポーツジムに参りまして汗を流してきたようです
此方が按ずる事も無くトテモ元気にタイヤの交換などしています、話しには良く聞いては
おりましたが点滴を受けると別人になると、本当なのですね

ケーキで快気祝いを致しました
先ずは安堵の日和です