行楽日和

子供達は春休みを迎えて近所のご家庭では家族でお出かけです
我が家は家事に大忙しで息をつく暇も無いほど働きました、寝具関係を全て洗濯をし
かけ布団を薄手に変えるため何度も布団干しに階段を往復したり
ラブもシャンプーをしてあげて日向ぼっこのお相手を・・・
陽だまりがなんとも心地よいのでしょう、うっとりと昼寝をしていました

昼食を終えてより午後一番にドラックストアーに買い物(ポイント5倍ディー)
トイレの芳香剤や清掃用品など沢山仕入れて来ました
お天気でTシャツ1枚でも寒くありません、心地よいウォーキングとなりました
最後にお遊びの宝くじ(スクラッチ)をGETして本日の作業終了です
一日中身体を動かしていたようです

友人はお孫さんと娘さん夫婦でヤギ山動物園に家族良好です
好天に恵まれたのが何よりで孫さんも大喜びであったと報告を受けました
明日は又楽しい会話がはずむことでしょう(^_-)-☆