目標

ハッピーな一日
甥の子供達が通知表持参で家族でみんなで来てくれました
お姉ちゃんは高校2年生で今年は受験の年を迎えます、高校入試のときにも驚かんばかりの
成績で志望校合格をし両親共々喜んだのもつい先日のようですが、いよいよ大学受験
ハードルが益々高くなり厳しいものです
しかし頑張りオール5に等しい成績に思わず涙がこぼれるほどでした
我が子のときは無我夢中で来てしまいましたが大学合格の電報を受けたときの感無量な
あの嬉しさは忘れる事ができません
是非志望校に入学できるように祈りたいものです
下の子は6年生終了、これまた低学年まではやんちゃ坊主の甘えん坊さんがめきめき頭角を
表してビックリする成績です、音楽以外は全てA判定です
お姉ちゃんの影響を受けているのか最近は確り勉強をしているそうで自主的に中学の勉強を
励んでいる毎日とか、両親の嬉しさはたまらないことでそしょう
将来に大きな希望が・・・スポーツではバスケットで活躍しています
キャプテンを務め皆より信頼が厚いようで人間関係も協調性にも優れ本当に期待が持てる
子供達誇りに思います

親ばかで我が子が慶応義塾に合格した時には町内中に放送したいくらい嬉しかったものです
今は一家の主と也念願のマイホームの為がんばれることでしょう
嬉しいニュースが飛び交う一日でした