火災

近所の駐車場の保管されている冷凍車よりの出火です
まだ原因が不明ですが人気の無い所よりの出火、自然発火か、放火??
春は出火が多く見受けられますね、風もあり近隣への被害も心配です
平日と言うのに凄い野次馬でごった返しです
道路は渋滞で身動きが取れない状況となったしまいました
大事に至らずよかったです、民家へ延焼しましたら大事です
充分火の用心気をつけたいものです

友人は孫さん春休みで散歩に出て来れずにラブと二人の散歩暫く寂しいですね
高学年になれば大丈夫でしょうが・・・まだ子供達のみで置くのは心もと無いもので
頑張って歩こう!!

昨夜は花粉症が本格的に也鼻水に悩まされ一睡もできぬ有様で已む得ず病院へ行ってきました,不思議なことに散歩中は平気、暖房のかかっている部屋に入ると鼻水が止まりません
毎日お掃除しているのに(/_;)
ハウスダウとの反応は見受けられないのですが・・・不思議なほど暖かい部屋では辛い
症状です、矢張り薬に頼らざるを得なくなってしまいました(;O;)