疑似体験

友人の初孫とのご対面で我が家にお嫁さんと一緒に遊びに来てくれました
初めて会った赤ちゃんなのに何故か直ぐに溶け込んで主人にはすっかり懐いて膝の上で
大喜びで遊んでいました
逞しい男の子になりそうです、けして泣かずニコニコ愛想よろしくママは初めてのお宅で
こんなにリラックスしているのに驚きとか、此方もすっかりおばあちゃんになった気分です
赤ちゃんは天使ですね、いくら見ていても飽きることなくさりげない仕草が愛くるしく
孫の可愛さを身をもち体験です
友人のお陰で大変幸せな一日を過ごしました
又つれてきて欲しいですね

お嫁さんも気さくな方で友人も幸せです、赤ちゃんパパやおばあちゃんに似たのか
ラブを見ても少しも恐がらず手を差し伸べていました
動物の大好きな心優しい子供になることでしょう、成長ぶりが楽しみです

我が家には天使は何時舞い降りるのだろう??