まるで冬です

一日中雪が舞い冬に逆戻りの寒い一日となりました
先週パソコンクラブお休みしましたので皆さんと開きができてしまったのではと大変心配
しつつ参加しましたが思いのほか進んでなくて助かりました
問題集は本日で終了で先生よりの課題を渡されました

旅行スケジュール表を作成してみましょう
今まで学んだ事がどのくらい拾得されているかを見るそうです
早速取り掛かってみましたが完成までたどり着くか否や?
楽しみながら作成していきたいと思います

久し振りにクラブ終了後友人宅に立ち寄り先生とお茶をご馳走になりながら燻製の話しで
盛り上がり結局は食べる事に集中です(^_^.)

月末は温泉と昼食会、次週は美味しい蕎麦やに、次の週はてんぷらの専門店での昼食会
と4月は花見と食べ歩きが多忙な月となりそうです
健康の証、大いに食べてみてストレスを貯めない生活をしよう!!