完成

雨戸を開けてビックリです、バルコニーは一面の銀世界で真冬に戻ってしまいました
散歩も公園の人影はまばらでラブと2人寂しく3周できたく
寒い上に本日は何も予定無しでスーパーに食材を仕入れに出掛けましたらお向かいの
叔母ちゃん夫婦にお会いして暫く雑談をして帰宅

昼食後は昨日のパソコンクラブの課題をチャレンジしてみようと始めたら止められず最後まで
仕上げてしまいました
クラブの時間に先生に見ていただき手直しをしてもらうこととして・・・
中途半パンで終わるのが嫌で本気になってしまいましたがクラブの授業時間くらいでしたので
疲れることも無く自己満足です!(^^)!

明日は友人たちと温泉+食事会、明日も冬型で寒いとの事
絶好の温泉日和ですね
久し振りで楽しみです