一ヶ月ぶりの

岩盤浴一ヶ月ぶりに訪れて驚きました
口コミの宣伝効果は凄いですね、満員御礼状態です、早朝サービスも再び復活と本日の
寒さが温泉日和です
案の定、横たわるや否や汗が噴出して友人たちも驚いていました
花粉症に反応かすぐさま鼻の通りがよくなって凄いです
5セットクリアー、友人たちも初体験ですがはまってしまい次回も訪れたいと申しています
肩こりの改善にもなりますし、勿論腰痛にも効果あり
時間の許す限りまいりたいものです

昼食はホテルの地下レストランでパスタとサラダのバイキング
初物のスイカが甘くて美味でした、野菜も沢山食べて大満足です(*^^)v
女性に人気のレストランで知人にばったり会ってすッピンで気恥ずかしい思いをしましたが食べ物の威力で吹き飛んで・・・(笑)

午後はラブの散歩、強風と雪が舞い厳しい散歩となりましたが身体はホカホカで寒さ知らずで過ごせました、冬型は明日には解消するようで寒いのは辛いです
ラブも冬に逆戻りで寒そうでした

明日は友人と歩けるのでお楽しみ!!